Extraordinary Station

<Phase 001> 髪型と服装の重要性 (2007.04.18.)
<<TOP

<Back


Extraordinary Stationついにオ〜プ〜ン!(=^▽^=)ノ
よっしゃぁぁぁぁッ、暴れてやるぜぇぇぇぇぇッ
長いことマジメなページの管理ばっかしてたから、暴れ足りないんじゃぃ!
美少女について熱く語りたいんじゃぃ!
身体の一部もあつk(後略)

さて、ツカミのシモネタはこれくらいでヨシとしてw (最悪のパターンw)
このページにおける最大理論を述べよう。
それは貧乳ツインテール美少女とその着衣。

まず貧乳についてだが、俺の好みは79cm未満。 以下じゃなくて未 満。 ここ重要!
そしてツインテール。 俺の定める「厳選なる個人的趣味によるツインテールの定義」のとおりである必要があるのだ!
最後に着衣。 着衣は着衣えっちの基本だ!

まぁ、今回は最初の日記とゆうことで、お手柔らかにいこう。 若干w

想像してみてほしい。
目の前に貧乳ツインテールのメイド服をきた美少女がいたとしよう。 ……どうよ?
貧乳ツインテールのメイドさんに興奮するだろう? ハァハァと息を荒げながら獣のような思考に突入するだろう?w

もう1つ想像してみてほしい。
目の前に普通のストレートヘアの美少女がいたとしよう。 ……どう思うよ?
ツインテール評論家(?)としてはコメントに窮するであろう?w 普通に美少女とは思うが、好みではないだろう。
しかし、だ。 その美少女が髪を束ねてツインテールにしたらどうだ?
一気に私の中から良からぬモノが(以下自主規制w)
そして更にその美少女がメイド服を着たら…………?
も、もう我慢できないくぁwせdrftgyふじこ!?
……って具合に、セリフの後半部分が人外のものとなってしまうこと請け合いであるw
ま、ようは、ツインテールはツインテールであるから萌えるのであって、メイドさんはメイドさんであるからこそ萌えるのだってことだ。

いかがだろう。
いかに着衣が重要であり、それにより欲情するかとゆうことがご理解いただけただろうか?w
ご理解いただけたなら、今すぐパソコンショップでエロゲをゲットだぜ!?w




<<TOP

<Back

Copyright (C) 2007-2009 Raven.   All Rights Reserved.